スマートフォン版はこちら

仁愛医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁愛医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「仁愛医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0042
住所 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
電話番号 03-3461-5071
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁愛医院 の近隣にある病院のご紹介です。

代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
望星新宿南口クリニック 東京都渋谷区代々木2-9-2 久保ビル3F
原宿クリニック 東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス2F-202
佐藤内科クリニック 東京都渋谷区南平台町13-1 佐藤ビル1F
イーク表参道 東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル4F
渋谷ティーエークリニック 東京都渋谷区本町3-13-11
東京原宿医院 東京都渋谷区神宮前1-10-23
六号通り診療所 東京都渋谷区幡ケ谷2-7-9 酒井ビル3F
代官山パークサイドクリニック 東京都渋谷区代官山町16-1 カスティヨ代官山2F
いのくち内科クリニック 東京都渋谷区本町1-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • たいちさん
    岡田皮膚科医院 口コミ
    今回、アトピーがひどくなっていきました。丁寧な説明をしてくれたことには感銘を受けました。「まずは早く寝ること。23時?25時の間には就寝していることが肌に良い」など、生活改善まで皮膚科でしてくれるとは思いませんでした。薬についても、量が長く持つように、効果に影響がない程度で、ワセリンなどをまぜてくれたようです。患者の負担まで考えて、処方してくれたのは初めての経験でした。なかなか感じのよい皮膚科でした。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
  • 由美さん
    新宿レディースクリニック 口コミ


    完全予約制とはいうものの、少し待たされることもありました。
    とはいえ地元の産婦人科に行った時より全然早いので問題ないですし、実際に先生の診療を受けてみて、毎回すごく丁寧で質問や相談にもしっかり時間をかけて答えて下さるので、少し待ち時間が出てしまっても仕方ないと思います。

    会計がもう少し早いといいなとは思いますが、待合室がとても綺麗で落ち着く雰囲気です。
    待っている人は多いですが、広いので気にならないですし、待合室のソファーも背もたれも深くて座り心地がよく、リラックスして待てます。

    ソファーの間にたくさん雑誌が並んでるので、いちいち雑誌を取りに行かなくてもいいのも、あまり歩き回りたくないですし何気に嬉しいです。
    付き添いも男性は入れないように徹底されているそうで、女性しかいないのも安心できますね。
    待合室は携帯の使用も可なので、問題ないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁愛医院の口コミ詳細ページ上部へ